過去ログ

Page  479511
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼開運の印鑑  開運の印鑑 12/10/25(木) 18:19

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 開運の印鑑
 ■名前 : 開運の印鑑
 ■日付 : 12/10/25(木) 18:19
 ■Web : http://www.yhanko.com/
 -------------------------------------------------------------------------
   開運の印鑑

普通の町の印鑑屋さんで作って開運印鑑ありません。避けたほうがいい字の形?開運印鑑なら印相体って書体に限定されますし、印相体は篆書体を起源とした書体なので避けたほうがいい…なんて御自分で考える必要はありません。印鑑屋に任せていいです。町の印鑑屋さんに行くのであれば、特にアドバイスする事はありません。占い師や印相屋等で購入される印鑑通販のであれば、金額が非常に高いので注意が必要です。また占い師や印相屋は、文字に対する知識が無い場合がほとんどですし、印鑑屋に外注されてる場合がほとんどです。ここからは、本に書いてあったかどうかは忘れたが、あくまで自分の意見である。印鑑の書体は印相体が良いだろう。別名『吉相体』とも言われてい銀行印る。印材は柘などの自然素材が良い。象牙や水牛の牙、水晶などの石は良くない。ショップは具体的にはわからない。ネット購入なら検索すればいくらでもヒットするはずだ。気をつけたいのは価格。高額な印鑑にロクなものは無い。安価で充分だ。あなたの収入などはわからないが、自分の懐事情に合わない買い物は印鑑だけでなく全てにおいてタメにならない。分不相応な事は身を滅ぼす。印鑑屋の私が言うのもなんですが、
ま、気持ちのもちようかなと思います。家相や風水印鑑ケースと同じようなものです。持っていて気持ちが上がるのなら持っててもいいと思いますよ。お守りのようなものです。もちろん、運という事自体が間違いと言えます。しかし、人の心理のおもしろさで、都合の良いことを信じてしまうと楽観的で積極的な行動をとるようになって、その結果、本人に利益のある結果となることもあります。本人にとっては運が開けたと思いこむのでしょう。何がきっかけでもよいので、だまされていると言っても構いません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 479511